アジアのマイナーな土地をコスパに旅しよう asiadiver.jp/


01<<  2017.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

あじあの☆くん

Author:あじあの☆くん


住所不定永遠の旅行者

将来の終生の棲み家を

探す旅をしています。


blog 使用 機材




2013年下半期以降の
blog カメラは
RICOH GR APS-C



2013年以降の
blog サブカメラは
Canon PowerShot S110



2012年前半の
blog 画像は
Nikon D7000
AF-Sナノクリ・85/1.4



2012年前半の
blog サブカメラは
Nikon V-1

gf-1

2011年後半の
blog 画像は
Nikon D90 AF-S
DX 18-200G VR

s95

2011年後半の
サブカメラ
Canon S95

gf-1

2009年12月以降の
blog 画像は
Panasonic GF1



2008年8月以降の
blog 画像はLX-3



2008年8月以前の
blog 画像はGX100



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


このblogの記事を検索する!


カテゴリー


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

あじあ tea & cafe 旅日記を
最初から通しで読めます!


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


LCC 交通機関 リンク

Cebupacific Air

Cebupacific Air

jetstar Air

jetstar Air

Tiger Air

Air Asia

Tiger Air

Tiger Air

PAL Express Air

Cebupacific Air

peach Air

peach Air


多機能 検索エンジン




2005年当時に私が
撮影した動画で

周辺民家は現在取り壊され
空地に成っちゃいました。




2007年に訪れた
インドネシアです。
あじあんタイム♪


お願い

読み終えたら↓クリックしてくださいね

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へブログランキング・にほんブログ村へ


FC2カウンター




フィリピン アンヘレス ウォーキングストリート

2011年4月17日

初アンヘレスでの日課でもあるバーホッピングは幸いにも
フィリピン関連ブログの大御所の助けを借りれ
要注意カスタマーも大満足の中マニラへと戻られました。

さてマニラでの宿泊は900ペソの安宿を体験して頂こうと
半ば強制的に投宿させ二日間の安宿体験も無事に終えられ
先ほどエロトーク満開でT3から帰国の地に付かれました。

要注意人物のカスタマーは連日のアンヘレスで金も体力を使われ
マニラでは大人しくして頂けると思いきや、なんのその
夕食後はエドコンヘ連れて行って欲しいとのリクエスト

宿の有るエルミタ界隈からタクシーでエドーサ・コンプレックスと
思えばドライバーさんに通じないんですね… 何台か止めては聞くが

全く通じず結局のところデルピラールSt からバクララン行きの
ジプニー8ペソで詣でる事に……
エドコンの姉さんに大いに笑われる次第であったw





アンヘレスでお金も体力も使われたので、今日のところ大人しく
帰るかと思いきや気が付けばお持ち帰りすると駄々をこねだす次第

わたくしエドコン小姐との会話で何処に泊まってるのと聞かれたので
どうせ持ち帰らないと思い、パンパシフィックに泊まってると
見栄をはっただけに小姐は、てっきりパンパシに行けるものと大はしゃぎ

添乗員の私はどうしたものかと冷や汗もんのなか安宿に帰宅
部屋ではゴキブリが出るわの小姐さんは大騒ぎ

翌朝、要注意カスタマーが言うにはエドコン姉さんいわく
今まででワースト 1 の宿だったと話され、私の部屋より狭いと
愚痴ともとれない同情をかわれたらしいですw

2011

いゃあ~ 不思議なもので、滞在中はこんな添乗員役なんぞ
一年に一度で良いわと思ってたものの

最後の夜はカスタマーからマラテの高級焼肉店の叙々苑で和牛ロースを
ご馳走され、今回はご苦労様でしたと屈託のない笑顔で礼を言われた
時には、楽しいメンバーで旅を出来た事に満足感でいっぱいだった

2011

二週間の旅、お疲れ様




アンヘレス 女性

このシリーズの冒頭にも書いていたように今回の渡航、前半はプチ添乗員として
カスタマーの移動、乗り換え、その他いろいろと忙しく日々動き回っている。

ほっておくと直ぐに暴走してしまう常連の要注意カスタマーも
おひとり御参加されているので気は抜けないのである。

2011

先導役って言ったものの何より人の意見に大いに流される性格の
私だけに実は最もあてにならない添乗員なのだが…

今回はブレーキ役… いやぁ~ 夜の勉強会の監視役とも言える我が相方も
連れ添っての比旅詣なので随所で助けを借りている次第である

2011

当初はマラパスクア島を後に一行はセブ-マニラで数日滞在後、さっさと帰国の
予定であったが、要注意カスタマーが日本を出発間際に復路の航空券を

延長してでも是非ともアンヘレスに詣でたいと子供のように駄々をコネられ
その結果、約二週間の旅が始まった訳である

2011

今回お連れしたキャプテン肌のカスタマーは、ことのほかボカシ画像を嫌われますw

モザイクをかけるなり要らぬ世話を焼くとお叱りの言葉が飛んで来ます。

2011

東日本方面から来られた別グループのアンヘレス常連さまの姿もありましたw

2011

売ってるのは花だけなんでしょうか 相方を尻目に気になって仕方ありません

2011

これだけ顔出し公開になって仕事場で果たして大丈夫なんでしょうか

目線を入れましょうか?のひと言を付け加えても

要らん事せんでえ~ のお言葉を頂きましたw

キャプテン.... この小姐は確か東日本のお客様のリザーブでは?w





Design&Material By MOMO'S FACTORY


