アジアのマイナーな土地をコスパに旅しよう asiadiver.jp/


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

あじあの☆くん

Author:あじあの☆くん


住所不定永遠の旅行者

将来の終生の棲み家を

探す旅をしています。


blog 使用 機材




2013年下半期以降の
blog カメラは
RICOH GR APS-C



2013年以降の
blog サブカメラは
Canon PowerShot S110



2012年前半の
blog 画像は
Nikon D7000
AF-Sナノクリ・85/1.4



2012年前半の
blog サブカメラは
Nikon V-1

gf-1

2011年後半の
blog 画像は
Nikon D90 AF-S
DX 18-200G VR

s95

2011年後半の
サブカメラ
Canon S95

gf-1

2009年12月以降の
blog 画像は
Panasonic GF1



2008年8月以降の
blog 画像はLX-3



2008年8月以前の
blog 画像はGX100



天気予報


-天気予報コム- -FC2-


このblogの記事を検索する!


カテゴリー


全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

あじあ tea & cafe 旅日記を
最初から通しで読めます!


最近の記事


最近のコメント


リンク

このブログをリンクに追加する


LCC 交通機関 リンク

Cebupacific Air

Cebupacific Air

jetstar Air

jetstar Air

Tiger Air

Air Asia

Tiger Air

Tiger Air

PAL Express Air

Cebupacific Air

peach Air

peach Air


多機能 検索エンジン




2005年当時に私が
撮影した動画で

周辺民家は現在取り壊され
空地に成っちゃいました。




2007年に訪れた
インドネシアです。
あじあんタイム♪


お願い

読み終えたら↓クリックしてくださいね

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へブログランキング・にほんブログ村へ


FC2カウンター




バリ島 アメッド  レンタルバイクで海岸線を走る

2012年9月8日

午前中は村のフェスティバルに参列…

そして午後は 。。。



2012



レンボガン島に続き、ここでもレンタルバイクを借りてみた。

このスタイルは、きっとこれからも旅先では死ぬまでこの繰り返しだからね^-^

少々時間に追われ気味なので出発ぅぅ ^^



2012



今回は宿泊先から近い恐らくアメッドで1番チープなレストランの親父のバイクを失敬

ガソリン半タン付き 40000ルピア 400円 もちろん24JAM 24時間貸しスタイル

少々オンボロなんとパワー不足はご愛嬌



2012



素敵な景色と過ごす時間は一瞬で過ぎ去ります。。。でも…



2012


今月~来月の支払いは、多分恐ろしい程の旅のツケが廻ってくる事だと思いますゆえ

こんな綺麗な海岸線を流していても余裕はまったくなしww



2012



かなり遅いお昼をアメッドCafeで戴きました。

いつもアッチで食事してコッチに移動するか?...とか考えるのですが

真っ昼間から飲んだ後は面倒なので一度も実現には至らず



2012



...まぁそんな感じでありまして

ソファに足を投げ出して景色を眺めつつ寛げるのもまた一興。。。



2012



【アメッドに訪れたら誰もが一度は行くのではないかと思うアグン山を望めるビューポイント】


いつもの貧乏旅なら数ヶ月楽勝で行ける金額が今回は飛んだけどそんなの問題じゃない。

最高に面白くて、最高に気分が良かった今回のバリ!!!

明日はアメッドを離れふりだしのクタ地区へ二日ほどの滞在後、帰国のもとへ

復路もLCCで同じルートで関西空港まで。。。考えると。。ふぅぅ








関連記事


コメント
羨ましい限りです
Rita Riyantoです。

> いつもの貧乏旅なら数ヶ月楽勝で行ける金額が 今回は飛んだけどそんなの問題じゃない。
> 最高に面白くて、最高に気分が良かった今回のバリ!!!

私は順調に旅社の旅が続いています。
馬GeorgeTown 豪華旅社 RM.40
泰Satun 沙敦旅社 TB.350
馬AlorSetar 高福旅社 RM.40
馬TanahMerah 丹那美拉旅社 RM.40
明日は、泰SungaiKolok 亜細亜旅社の予定です。
早くこちらの世界に戻って来て下さい。(笑)
[2012/09/10 23:24] URL | Rita Riyanto #- [ 編集 ]

Rita Riyanto さんへ
今回のブログの流れで、文章にかっこ付けちゃいましたww
エアコンは確かに気持ちが良いのは認めますが
未だ旅モードに入りきれない自分がいます。

ひとり旅では安宿に洗濯物をつるすロープを張ってみたり
少しでも過ごしやすくする知恵を絞ったりと安宿なりに
楽しんでるのですが部屋にテレビがデフォルトだけに
PCも更新以外は使わない異例の旅が続いてます。
[2012/09/11 07:13] URL | あじあの☆くん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://asiadiver.blog101.fc2.com/tb.php/933-574d552a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


